※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

三歳くらいまで。a型ベビーカー使っていた方いますか?

三歳くらいまで。a型ベビーカー使っていた方いますか?

コメント

A型使ってます。
壊れるまで使う予定です。

• ぴよ

ぴよ

どちらの使ってますか?
    当方も、二人目10ヶ月の子は、まだa型で、、b型にするのが何か抵抗あり💦b型にしない理由ありますか?

• 1月17日

退会ユーザー

あまり見かけないと思いますけどcbxのエトゥです。

うちはもともとAB型を使っていて、いろいろ不便だったので今のA型を買ったんですけど、B型に近いものにしたのでB型は必要ないなと思ってます。

そのセカンドベビーカーを選ぶときにB型も見てたんですけど、荷物をかけるフックがかけれなかったり(ハンドルの形の問題やベビーカー事態が軽くて不安定だったりするので)荷物のカゴが小さかったりするのでB型に物足りなさを感じました😂普段は車移動だし毎日ベビーカーを使うわけじゃないし、私の周りはAB型をそのままずっと使ってる人も多いです。

• 1月17日
やま

コンビのスゴカル使ってます〜まだまだ使う予定です

• ぴよ

ぴよ

b型にする必要ってあるんですかね?笑
    軽さは、あるでしょうけど。
    安全性、地面から低いのが気になり。

• 1月17日

全然使ってます!
ピジョンのものを使ってますが、B型に変える理由が特にないから使い続けてるという感じですね。

食パン

A型をついこの間まで使っていて、壊れたのでB型を買ってみましたがやっぱりA型の方が使いやすいなと思いました💦もちろん軽さはありますが( ; _ ; )
あと二人乗り用ベビーカーをB型買う時に買いました💦

なぎ

下の子供に使ってますが、途中から下の子供は抱っこ紐で上の子供が乗ってますよ。

B型やバギーもありますが、今は下の子供が使えるものが車に積んであります。