※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

お義母さんの彼氏が引っ越し先の隣の隣に住んでいることを知り、息子との接触を避けたい女性の悩みです。

すみません。ただの愚痴です。
昨日で息子が1歳の誕生日を迎えました✨
今日、私の実家から帰宅した後にお義母さんがお祝いに来てくれました。
すると、話があると言われ何かと思ったら。
私達が来月引っ越す中古マンションの隣の隣の部屋にお義母さんの彼氏が住んでいるとのこと。(お義母さんに彼氏がいることも今日知りました。)
お義母さんは、そのマンションによく行っており、駐車場も契約しているとのこと。
その彼氏さんに私達が引っ越すことも伝えており、引越しの手伝いもするよと言ってるらしく、私からしたら???しかありません。
お義母さんも隣の隣だからご飯も一緒に食べれるねって。
??その彼氏と息子を会わせたくも触れさせたくもないです。
その彼氏に言う前に私たちに言うのが普通でしょ?
もしお義母さんとその彼氏が別れたり気まずくなればどうするの?って感じです。
旦那のお父さんは小さい頃に別れており、その後に彼氏が出来るも、すぐ別れての繰り返しです。
私たちは既にマンション購入し手付金も払っている状態です。
せっかくの息子の誕生日なのに最後の最後に最悪な話を聞いて動揺してます。

コメント

ハチワレ

そんな偶然あるんですね🥵
ビックリしました💦

• ym

ym

ビックリですよね。ほんと落ち込む一方です。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

えー、嫌ですね。
知っていたら事前にちゃんと教えてほしいですよね。
引っ越しの手伝い何かも本人に確認する前に勝手に決めるなって思いますし、引っ越した後の事も義母さん一人で夢見て盛り上がってしまっているなって印象です。
結婚を前提にお付き合いされているのでしたらそれなりの付き合いも必要でしょうけど、そんな付き合ったり別れたり繰り返している義母さんなんだったらその人ともいつまで続くか分からないんですから、自分の恋愛に人を巻き込まないでくれって思いますよね。

• ym

ym

コメントありがとうございます😭
    数日前に旦那に何号室か聞いてきたみたいで探ってきた感じが腹が立って。
    本当、夢見てると思います!多分、擬似夫婦で一緒に息子を預かりたいはずです。前の彼氏の時に「彼氏も子供大好きだから」と言われ預けるかって思っちゃいました。
    2年前に籍を入れてた人が亡くなって半年経たずに彼氏が出来て、また1年後に今の人なんです。神経疑っちゃいます。せっかく楽しかった1歳の誕生日が、今日の出来事で一生忘れないと思います。

• 1月17日