※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でイライラしたときの対処法について相談です。息子がお昼寝中で、ストレスを感じている様子。甘いものやコーヒーでリラックスしようとしているが、ママ友が忙しくて遊べない状況。他の方はどうしているか気になるようです。

育児で息詰まったとき何しますか?
雪国なので外出以外で、、イライラした日にはYouTubeのてぃー先生のを見たり自分を落ち着かせる時間が欲しいです。

今息子がやっとお昼寝してくれた。
最近2歳前だからか体力ついてきて中々寝てくれなくて、私は生理前だったからかずっとイライラして怒鳴って睨んで最低だなと落ち込みばかり。

おやつに甘いもの食べたり、コーヒーゆっくり飲んだり…最近までこんなことしなかったのにやはりストレス感じてるのかな?

前までは雪なかったしママ友達と遊んでたけど、今やみんな2人目妊娠中。
皆さんはどうやってイライラ回避されてますか?

コメント

かぴばら

イライラした時は甘い飲み物飲んであとどうしようもない時は思いっきり泣いてます😂笑
私も生理前でイライラです💦

てぃ先生私も好きです!
勉強になりますよね✨✨