※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

旦那さんにちょっとイライラ😞子どもの歯磨きをしてくれるのかとおもえば…

旦那さんにちょっとイライラ😞
子どもの歯磨きをしてくれるのかとおもえば逃げて嫌がるからとちょちょってしておしまい。
お腹痛く横になると洗い物をしてくれるけど、すごく中途半端に終わらせてお酒片手に明日やるからと休憩→やる確率20%くらい。
子どもの嫌がるであろうことをわざとして泣かせる。
休みの日はご飯作ってくれますが、子どもが食べないと美味しくないよね。を連発。食べない時は食べない!!
家事育児本人なりに一生懸命やってくれてるけどちょっとズレてて疲れます😞💦
本人に言っているけどあまりいうと自信無くすし難しいです😭😭

コメント

nikon

うちの主人なんて仕上げ歯磨きなぜかしてくれませんよー😑最近なんてゲームか動画観たり昼寝したり…やってくれる確率20%ならまだいいかもです😅子供かわいがりはしますけど

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

期待しちゃってる分やってもらえなかった時のイラッと感が出ちゃってるだけなんですよね😅
    娘のことを最近すごく抱っこするんですけど、息子はそれをみてヤキモチ妬いてるのにそのまま続けて抱っこしてるからもうグズグズで、、、。
    困ってます🤷🏻‍♀️

• 1月17日
  • nikon

nikon

わかります期待すると…ですよね。
    最近期待するのやめるようにしてます😟

• 1月17日