※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊娠・出産

ベビーベッドを買うか買わないかで迷ってます💦みなさんは、買いましたか?

ベビーベッドを買うか買わないかで迷ってます💦
みなさんは、買いましたか?

コメント

maya

私は買いませんでした。
買っても寝てくれなかったら
もったいないし
布団ひいてそこで寝させたら
良いかなって思ってます(^_^)v

しまじろう

私は、先輩ママさんから貰いましたよ❢❢٩(๑>◡<๑)۶

💗たそちゃん💗

レンタルしました(*^^*)

りほにゃん♡

犬、猫がいたので義母に買ってもらいましたが、ほとんど使いませんでした😂😂
使ったのは湯上がりくらいでした(;•̀ω•́)

純菜*

ペットが居るので購入しました*Ü*
とても便利です(*˙︶˙*)ノ゙

kiiiiima

買いました〜!
まだ実際に使ってないので何とも言えないですが、我が家は猫がいて毛が気になるので念のため、ということで準備しました。
でもよく必要なかった、という声も聞くので悩んじゃいますよね('・ω・')

ぶう

私は買う予定はありませんでしたが、先日お友達からお下がりがきました^ ^使えなそうなら好きにしても良いとの事だったので有難く頂戴しました^ ^

のんちー。

わたしわ自分が使ってたやつを
使おうと用意したんですが
1回も使わなかったです😅😅
ベッドに置いたら泣いて起きての
繰り返しだったんでずっと添い乳して
寝させて添い寝してました( ¯•ω•¯ )

ゆっこんこん

うちは自分たちが使っていた年代物がまだ使えるので、それを使います(^^)
友だちから借りたという話も聞きますよ♫

ママリ

ベビーベッドを組み替えるとジュニアベッドとして12歳まで使えるものを買いました!(o^O^o)

さいちんママ

ウチは2人目が産まれた時に友達から貸してもらいましたが、場所はとるし結局、床に敷いたマットにゴロンさせて夜は同じ布団で眠っていたので使わずですぐに返してしまいました!

まゆ

友だちから譲ってもらったのですが2カ月になりますが1度も使ってません。
川の字で寝てますよ

こころん♡

周りの先輩ママに使わないよ!!
と言われ迷いました(*ꆤ.̫ꆤ*)

一応、主人とこちらを購入しようかと思ってます☺︎♡

ゆかちゃーん

うちは買わなかったですよー!
結局邪魔になるか荷物置きになると回りは言います(笑)

横で寝かせた方が楽です!
横にいればすぐ対応出来るし(*´∪`)、

はなはな0711

うちも犬がいるので1人目のときに買いましたー!2人目、3人目と使ってきたので元はとれたかなと( ゚∀ ゚)

1人目のとき最初はハイローチェアがなかったので掃除機かけたりするときに乗せたりしてました!
2人目のお子さん考えてるなら購入するのもイイかなぁと(≧◡≦)

ぱるむ

我が家はアパート住まいで一緒に寝られるスペースのベッドではないのと、そこまで大きなものは置けないため、
ベッド使用後プレイヤードとして使える折りたたみのものを買いました。
お布団で一緒に寝られるスペースがあるのでしたらベビーベットは必要ないかもしれないです!

とまと◡̈*

先輩に買っていただきました(o^^o)
ベッドで寝てるので、夜は横にベビーベッドをくっつけて寝てます◡̈*

micha

義理のお姉さんから代々受け継いでます。

A⭐RARA18

買ってもらいましたが、もう荷物置きになっちゃってます❗寝返りしだすとベビーベッドだと狭いみたいで・・・大の字で寝た日には横がいっぱいいっぱい です⤵今はシングルベッドで一人で寝てます💦私は床に座布団敷いて寝る毎日です(笑)

かなる

皆さま、回答ありがとうございました😃
ペットは実家にいて一緒に暮らしてないのでベビーベッドはいらないかな~と思いつつ、寝ぼけてふんでしまったら怖いのであったほうがいいかな~と考えたり💦
まだ考えるゆうよはありそうなので、皆さまの意見を参考にしたいとおもいます🎵

Hiima.mam♡

私は、義姉のお下がりもらいましたが、ほっとんど使ってません!荷物おきになりかけたので、片付けました💦💦💦

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

展示品とゆうことで安くなってたものをオークションで買いました!
ウチの子はあまりグズグズすることがなく添い乳をしなかったので、もうすぐ10ヶ月になりますがまだ、使えてます( ¨̮ )

美香チム

買いませんでした🎵
むしろいりません★
邪魔になるだけですよ🎵