※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
サプリ・健康

息子1歳8ヶ月の乳離れしてから5ヶ月ほど経ち私の体重が増加傾向にありま…

息子1歳8ヶ月の乳離れしてから5ヶ月ほど経ち
私の体重が増加傾向にあります。
何かダイエットにぃい食べ物、飲み物、運動あったら教えてください😊😊
毎日ラジオ体操はするようにしてます。
天気のぃい日はお散歩がてら公園に行ったりもします♪♪
食べた分だけ太っている気がして
歳のせいもあるのか
太りやすい体質だと言われたことがあるのですが
キープいや少しでも痩せたいです。

コメント

にゃー

飲み物&食べ物だと、
プロラボの酵素オススメです!
カウンセリング受けないと買えないんですが🥲
酵素でのファスティングなんですが、朝昼は酵素で夜は、マゴハヤサシイ食を意識した夕飯で、
ゆったりしたファスティングを2週間試してみたらすんなりと6キロ減りました🙋‍♀️

偽物が楽天とかで買う事できるんですが、
正規品は メーカーのディプロマ持ってる方しか仕入れ出来なくて、尚且つカウンセリング受けないと買えない商品なのでお近くで実施してるお店やサロンが無いと買えないのが不便ですが😖

運動はYouTubeの
marina takewakiさんのエクササイズ!めっちゃ汗かくしいい運動なります😊✨

• む

プロラボの酵素ちょっとし食べてみたいと思います。 
    カウンセリングが必要なんですね。偽物買わないようにしないとありがとうございます😊😊

YouTubeのエクササイズなるほど明日試しますありがとうございます😊😊

• 1月14日