※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃ
妊活

ルイボスティー以外のおすすめ飲み物や入手方法を教えてください。

夫婦でルイボスティー飲むことを心がけています!
ご飯食べる時もルイボスティーです♡
他に摂取したらいいものあったら、どこで入手したとか教えて下さると嬉しいです(o^∀^o)

コメント

ぴの

私もルイボスティー飲んでいます!
旦那さんはあまり好きではないらしく飲んでいません(笑)

先月に流産してしまい、またいつでも赤ちゃんが帰ってこれるよう、妊娠前からの葉酸の摂取が大切ということで、私は葉酸のサプリを毎日飲むようにしています(^^)

旦那さんは亜鉛とビタミンCを飲んでいます(^^)

• かおちゃ

かおちゃ

コメントありがとうございます!
    ルイボスティーは好みがありますもんね(笑)

葉酸のサプリって何ですか?(><)
    薬局で買われてるのですか?
    教えて貰えて頂けると、有難いです٩(ˊᗜˋ*)

• 8月11日
  • ぴの

ぴの

詳しくは説明できませんが、葉酸のサプリは赤ちゃんの発育には欠かせないものなので、妊娠前から飲んでいるといいみたいです\(^^)/

ネットで調べたらいろいろと情報出てくると思うので是非1度みてみてくださいね(´ε` )

• 8月17日
  • かおちゃ

かおちゃ

色々と調べてみますね!ありがとうございます(≧◡≦)

• 8月18日
とも

貧血になりやすいので鉄のサプリを摂取してます!あと妊娠前から飲んでた葉酸はいまだに飲み続けてます。
あと、ミネラルたっぷりの麦茶をメイン飲料として飲むようにしてます。もともと苦手だったのですが、産後、子供も麦茶摂取すると思うので自分自身が飲めるようになればコスパ良いかなぁと思って。
ルイボスティーにもハマってましたが値段そこそこするのでやめました(笑)

• かおちゃ

かおちゃ

確かに、ルイボスティーは値段しますね(笑)
    皆さん、サプリ摂取されてるんですね!
    私は、ルイボスティーのみなので他にも、摂取した方が良いみたいですね(o^∀^o)

• 8月11日
swissa

私もルイボスティー飲んでます!
旦那にも葉酸を半分の量で飲ませてました😊
後はクロミッドのお薬などで内膜が薄くなりがちだったので、こちらで教えてもらい、内科でビタミンEを処方してもらって飲んでました。血流良くする効果があるみたいで、それが良いみたいです!

• かおちゃ

かおちゃ

旦那さんも葉酸摂取されてるんですね!
    そおなんですか!Σ(゚ロ゚;)
    効果がある薬、色々あるんですね!(⊙ꇴ⊙)

• 8月11日