※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

職場に妊娠報告はしていますか?外遊びでの活動が難しくなり、周囲に迷惑をかけていると感じています。

職場への妊娠報告はいつされましたか?

一部の人には言ってありますが、幼稚園教諭で動く仕事なので徐々にできない事が増えて(外遊びでダッシュしたり…)周りに迷惑がかかってきています…

コメント

はじめてのママリ

保育士してて、悪阻もあり
早めにつたえました!

• もともと

もともと

ありがとうございました!
    仕事に制限が出てきたので、みんなに伝えました💦

• 1月18日
まこ

私も小学校教諭で体育が教えられないし、いろいろ迷惑がかかってしまうので、妊娠が分かったと同時に上司に報告しました。
安定期に入るまで不安ですが、これで無理をしてだめになってしまった方が絶対後悔すると思ったので…

• もともと

もともと

安定期目前になったのもありますが、みんなに伝えました!

• 1月18日
🐼🌿

先に伝えた人もいましたが、全体には心拍確認後すぐでした!
園長はクソでしたが先生たちは全員女神のような最高の環境だったので、こちらが申し訳なく感じるくらいたくさんカバーしてもらいました😭✨

• もともと

もともと

伝えてからはみんながすごい体調を気遣ってくれて、申し訳ないほどですがとても助かります😭

• 1月18日