※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみー☆
妊娠・出産

妊娠38週4日の経産婦です。陣痛の気配なく、子宮口開いてない状況。足マッサージや歩行など試みても効果なし。予定日を超えるか心配です。

今日で妊娠38週4日の経産婦です✩︎⡱
おしるしもなく陣痛の気配も全く
ない感じでいつ陣痛がくるのか...( ˊ°_°ˋ )
先週の検診でわ全く子宮口開いてないと
ゆわれいっぱい歩いてくださいゆわれて
散歩や買い物などしていっぱい歩いてます!
お産のジンクスで足のマッサージや昨日
焼肉にオロナミンCも食べて飲んでした
のですが全くのようです( ´•ω•` )
34週から切迫早産で自宅安静してたん
ですが以外と予定日超えるのかな( ´O` )

コメント

ゆんチャン♡

私もお産ジンクス全く効果なし‼でした(^_^;)💦

不安になりますよねーーー(;´A`)💦

私は予定日超過1週間でした…(-∀-`; )💦

そして、ゲリラ豪雨で出産ww

気圧も関係するかもなので
今回の台風の影響でそろそろだったりしてwwo(^o^)oワクワク♪

楽しみですねッ☆o(*≧∀≦)ノ

• はーみー☆

はーみー☆

返信ありがとうございます(๑´ϖ`๑)

ゆんチャンさんもお産ジンクス効果なしだったんですね( ˊ°_°ˋ )

だいたい38週〜39週で産まれてほしいなって思ってたので不安になってきました😞

ゲリラ豪雨😵😵笑 天気なんかも影響するんですかね!笑

焦らず気長に待ってみます😊ありがとうございます(๑´ϖ`๑)

• 8月8日
はち子☺︎

私も切迫早産で入院してたのに、全く産まれそうにありません(笑)神経質に待ってるとなかなか来ないし気疲れしちゃうので、もうちょっとやそっとの痛み、張りには動じません(笑)
暑いので今日はイオンを徘徊してきました♪運動が一番の近道ですからねー╰(‘ω’ )╯三
台風の低気圧はお産を誘うらしいですよね!!私も期待しちゃおっかなぁ♪

• はーみー☆

はーみー☆

返信ありがとうございます(๑´ϖ`๑)
    切迫早産なってたんですね( ˊ°_°ˋ )一緒ですね!笑 そおなんですよね!ちょっとの張りや痛みでわ陣痛?とわ思えなくなってます!笑
    やっぱり歩くのが1番ですよね٩( ᐛ )明日からもどんどん歩きます!
    やはり台風とかって関係あるんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)これを機に産まれてきてくれたらいいな✩︎⡱お互い楽しみですね♡︎

• 8月8日