※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
妊娠・出産

来週の検診でPCR検査を受けることになり、陽性なら病院に転院。検査は無料で、結果は翌日に電話で通知。不安な気持ちを共感している方いますか?

今日検診の最後にお話があり、今は皆さんにお願いしていて来週検診の時にPCR検査をする事になりました⸜(* ॑ ॑* )⸝
陽性なら翌日の夕方頃までに電話があります、電話がなければ陰性と思って下さいと言われました。
陽性の場合、転院になりますと…
無症状なだけで陽性だったらと考えたら色々不安になってしまいました。

もちろん検査は受けますし、無料なのも助かります。
自分がコロナかどうか分かるので陰性だったら一安心です。
ただ来週の検診の翌日が怖いです😂

同じような方いますか?

コメント

3-613&7-113

9日に検体提出して、連絡ないので安心してる状態です。
不安はありましたが、我が家は二世帯で大人5人・子供(娘)一人です。大人が5人も居て、みんながみんな無症状の可能性は低いだろうしみんな味覚があるから大丈夫って自己暗示してました。

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

おはようございます☀️
    コメント有難うございます!!

確かに皆が皆無症状は考えにくいですよね😌
    今のとこ家族全員症状ないので、私も自己暗示しようと思いますm(_ _)m

• 1月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

不安過ぎて、決意固めるのに1週間貰いました。術前の2日あれば良いそうで…。

• 1月13日
ぽちこ

私も検査キット渡されて、次の妊婦健診で提出です!
もしも陽性だったら生活が一変すると思うと怖いです💦

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

おはようございます☀️
    コメント有難うございます!!

同じく検査キットで次回提出です😌

本当に怖いですよね💦
    転院や私だけ入院や無症状だから皆家待機で2週間旦那も仕事行けずとか色々な不安が押し寄せてきます😭

• 1月13日