※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくつまらないことなんですが、旦那の食生活に嫌気がさします😅15kg痩…

すごくつまらないことなんですが、旦那の食生活に嫌気がさします😅
15kg痩せた私と15kg以上太った旦那🐷

さすがに本人も服がキツイし身体が重たいからダイエットする!!というわりには朝からメープルシロップとバターたっぷり塗ってトースト食べたりマクドのセット+ナゲットにしたり家での飲み物は激甘のものばかり。
回転寿しに行けばまだ食べる?!ってぐらい食べて帰りはコンビニでエクレアとか買ったりピザ食べたいと言って注文して私1切れで残り全部食べる始末・・・
痩せる気ないですよね?💦
あと食べた後はすぐに横になってゴロゴロしてそのうち寝落ちしてます😱そんな生活してるから太るって言いたいんですけど言うとうるさいので放置です。
お酒もよく飲むのでお腹も出てきてるし健康面でも気をつけて欲しいのですが私がヘルシーなものとか作ると文句ばかり言われます⤵️

コメント

わんわん

や、や、やばいですね!
栄養面、健康面が心配です😰
そういう人ってすごく甘いものとか濃いものが好きだから、ちょびっと注意するとすごく怒りませんか?🤣💦
うちの旦那も少々そんなところがあります😰
義母が重症糖尿病なので、甘いもの死ぬほど好きです。
旦那も遺伝してないかすごく不安で、毎日栄養面考えてご飯を作ります🥲🥲🥲
文句は言わないのでいいのですが、、、
文句言うなら自分でしてって思うけど、そんな食生活ならほっとけないですよね😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです❗怒ります😱ドレッシングかけすぎだよとか言うだけで怒りますし基本調味料?マヨネーズ、ソースとかドバドバかけるのでこっちが味付けしてそのまま食べてと言っても味がわからないとか言います💦
    今はよくてもそのうち絶対体に影響でますよね💀

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんやばいですね…😅
逆にウチの旦那は食べても食べても太らないので旦那を羨む私です😓

そんな食生活してたら病気になりそうだし早死しそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん羨ましいです🥺❣️

食生活やばすぎですよね(笑)
    やっと自分で太ってるって自覚してダイエットする傾向なんですけど本人がもっと意識しないとなかなか難しそうです😱💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当羨ましいです…😒
    私の体と交換してほしいです。笑
    そんな私も今回3人目の妊娠中で過去最高に20キロ増えてしまって…💀笑
    1ヶ月健診終えたら徐々にダイエットしていくつもりです…💀笑

言い方悪いですが私含め、デブって意識が甘く自分にも甘いのでなかなか本気のスイッチ入らないと痩せられないんですよね…😂
    仰天ニュースばりのやる気スイッチが舞い降りてこない限りデブは痩せられないと思ってます…💀笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前から太ってしまったので産後卒乳してからダイエットしました😅

わかります。(笑)
    本人がやる気スイッチ入らないとまわりが何しても変わらないですよね( •︠ˍ•︡ )💦

• 1月13日
こもも

私がそうだったんですが、ずっと食べてると味覚とか満腹中枢が、おかしくなるみたいで自分で食べてる自覚なくなるんですよね💦
なんかテレビで、出汁を飲むと味覚が戻るとあって、ネットで調べてやってみました。
58キロから1年半て100キロ(おいっ笑)2年で元に戻り、今では普通の食生活です。
わたしは精神安定剤がきっかけで過食をはじめたんですが、食べる量より味覚を何とかした方がはやいかもです💦
飲む出汁はネットとかで簡単に検索できますよ´ ³`) ♬*.
いきなり失礼しました(;^_^A

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね・・・たぶん旦那も味覚がおかしいと思います😅
    本人も濃い味じゃないとわからないと言ってましたし💦
    飲む出汁、検索してしますね😆👍🎵

• 1月13日

砂糖は麻薬よりやばいって聞いたことあります。あと、清涼飲料水。砂糖の塊ですよね💦
本当に見直さないと、やばいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。砂糖の塊ばかり飲んでます😭
    自分で直すところ気づいて直して欲しいんですがなかなか💦
    食べる量を減らすとかではなくて内容を見直して欲しいです🤷‍♀️

• 1月13日