※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックで出産経験のある方、検診を受けられていた方…

松信ウィメンズクリニックで出産経験のある方、検診を受けられていた方に質問です!

中期の糖負荷検査が2回とも引っかかってしまうとやはり転院になるのでしょうか😭?

現在2人目を妊娠中、来月頭に糖負荷検査なのですが、
つわりの影響で毎日甘いものを飲んだり食べていたので引っかからないか心配です💦

1人目も松信さんでお世話になったのですが、
その時は1回目の検査で引っかかり2回目でクリアしました😣
(1回目が引っかかったのは、前日15時頃までに最後の食事を済ませたので空腹時間が長すぎたのが原因だったように感じます。。)

つわりも治まってきたので食事にも気をつけようかと思いますが、
糖負荷検査のことについてご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント