※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2人目の子供の離乳食用に椅子を買おうと考えている。インジェニュイティを検討中。使っている方の感想を知りたい。

2人目の子供の離乳食がそろそろ始まるのですが、3歳の上の子はまだ大和屋のハイチェアを使ってるので下の子用に椅子を買おうと考えてるのですが、インジェニュイティを検討しています!使ってる方どうですか??☺️

コメント

はな

バンボみたいなものですよね?
うちも買ったんですが、腰が据わるまでなかなか上手に座れなかったです😅
早いと5ヶ月くらいで安定するかもしれませんが、うちは最近やっと安定してきた感じです。

なのでハイローチェア使ってます🥺

• ぷりん

ぷりん

バンボみたいなやつです✨
    そうなんですね!2人目の離乳食が抱っこであげるようになっちゃうので椅子を探してたのですが😣はなさんはハイローチェアは何にしましたか?

• 1月12日
  • はな

はな

私もはじめ腰が据わるまで抱っこであげようとしたんですが、やりにくすぎて断念しました😅
    ハイローチェアは元々上の子も使っていたものだったので、それにしました!
    めちゃくちゃやりやすいです🥺
    が、離乳食の為に買うとなると高いですよね💦

• 1月12日
ママリ🐤

私は逆に上の子に大和屋のキッズチェアを買って、下の子にベビーチェアを回しました。

• ぷりん

ぷりん

でも腰座らないと使えませんよね💦それまでは離乳食の時はどうしてましたか?

• 1月12日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ハイローチェアです。が、嫌がってあまり座ってくれず、今までほとんど抱っこであげてます😂子ども2人の食事抱っこだとめちゃくちゃ大変です😂
    そうですね、腰がすわるまで座るものがないならバンボみたいな物がいいですね。

• 1月12日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

使ってる方のコメントじゃなくてすみませんでした🙏

• 1月12日