※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が明日の経産婦です。旦那が昨日帰ってこれませんでした。雪がす…

予定日が明日の経産婦です。

旦那が昨日帰ってこれませんでした。
雪がすごくて夜中に会社で会社の前を交通整理していたらしいです。
明日予定日なのになぜ旦那がしなきゃいけないの??
もうちょっと会社側も配慮してくれればいいのにと思ってしまいます。
1000人規模の会社で旦那は課の中で事務職、他に交通整理していたのはみんな管理職なのに。
私も同じ職場なので私が妊娠中で予定日近いのもどの課の管理職は知っています。

休みも12/1〜1/12今日までで3日間しかなく朝早く日付変わってから帰ってきます。

とにかく今娘が不安定で(私がもうすぐ出産入院するってことはなんとか納得してくれましたがパパが仕事で帰ってこれず私がいない間パパがいるから大丈夫ってなっていたのにこの状況)毎日パパは〇〇ちゃんのこと嫌いだから帰ってこないの??ママは〇〇ちゃんのこと愛してる??赤ちゃん生まれたらママはちゃんと帰ってくる??と聞いてきます。
そんなの言われたら切なくてこっちが泣きそうになります。

休みの日数の件も残業時間も仕方ないことなんですかね??
会社に不信感しかないです。
陣痛も怖いし娘も心配だしで不安ばかりです。

コメント