※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

コロナの影響で家族や友人に会えず、娘の成長を心配しています。コミュニケーションを大切にしたいと思っています。

コロナが無かったら、生まれた時じいじやばあばにすぐに逢いに来て貰えたのに😥
今はもう9ヶ月。都内だって遊びに行きたいけど、コロナが不安だから行かない。娘がコロナになったとおもうと。。😰
友人にも会いたいけど会えない。。医療従事者ばっかりだから尚更敬遠される。このまま恐らく仕事復帰。都内の病院。。こんな時代に生まれてきた娘には笑顔と感謝、人との繋がりを大事にたくましく成長してほしいな。こんな時代だからこそコミニュケーションをたくさんとってあげようとおもう。

独り言でした

コメント

まり

1歳2ヶ月の娘をまだおじいちゃんおばあちゃんに会わせれてないです……
しまいには、4月頃に2人目生まれるので…だいぶ遅れて同時に2人見せることになりそうです……
コロナ早く収まること願うばかりですね……

• さい

さい

4月。。コロナ落ち着いて来ますかね。。というか落ち着いて欲しいです。
    今までマスクなし、感染予防策なしだった生活がどれだけ幸せだったか。

• 1月11日
  • まり

まり

ほんとですよね。
    あの生活もう戻ってこないのかなとか考えてしまいます😭
    はやく落ち着き、良い薬が出来ることを祈るばかりですね

• 1月11日