※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

排卵後の症状について質問です。hcg注射後の排卵や22㍉の卵胞の状況について疑問があります。

多嚢胞性卵巣症候群のため、クロミッドを2錠✕5日、hcg注射をして妊活しています。
D19の先月28日に卵胞22㍉でhcg10000 を打って排卵させました。先生からは、来月の13日になってから生理が来なければ検査薬をしてくださいと言われ、基礎体温は31日から上がったんですが、2日ほどで低温期並みに下がり、そのまま低いままです。フライングですが、ドゥーテストで検査をしましたが陰性。しかし、毎朝ラッキーテストの排卵検査薬をしていたら、10日からいきなり陽性になり、昼過ぎには強陽性でした。なので昨日急いでタイミングをとったところです。
そこで疑問なんですが、hcg10000 注射から2週間後に排卵とかありえるんでしょうか?
22㍉の卵胞はどうなったのか不思議です。
よろしかったら、経験談でも聞かせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞の方は排卵日検査薬意味が無いと先生に言われました💦💦