※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那実家と絶縁されてる方いますか?うちは絶縁から3年経ちました。当時…

旦那実家と絶縁されてる方いますか?

うちは絶縁から3年経ちました。当時、長女は3歳。長男は生まれておらず、一度も会わせていません。旦那も一切連絡をとっていません。親の死に目にも会うつもりはないと。

原因は、孫差別でした。旦那は長男です。義理実家にとって、初孫は次男の子でした。だから余計にかわいかったようです。姑はいろいろな物を買い与えて、一緒に旅行や遊園地なども行っていました。次男嫁が姑から受けた恩恵をSNSに載せており、それを私が見つけました。うちには、何一つありませんでした。旦那にそれを見せ、旦那がキレて、実家に話をつけにいきました。これ以上差別するなら、おまえらとは2度と関わらない!と。姑は泣いて謝り、平等にするから。と言ったものの、時既に遅く、絶縁に至りました。

コメント

ママリ

旦那も絶縁するって言ったけど、できずにいますが私は完全に絶縁してます😊
死んでも葬儀にも出ないでいいよって言ってくれてますので、どこかでたまたま会ったとしても赤の他人です😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはどんな感じですか?会わせていませんか?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

会わせません👍一生会わせません👍
    絶縁してすぐの息子の誕生日はプレゼント渡してきましたが、開けずにそのままゴミ袋に詰めて捨てましたが、それ以降一切ないので、息子の中でじいちゃんばあちゃんは私の両親だけです☺️

• 1月11日
✩︎

はーい!
絶縁して1年ちょい経ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんは会わせてない感じですか?

• 1月11日
  • ✩︎

✩︎

一度も会ってないです!

• 1月11日
はるまる

はいっ🙋‍♀️
元々旦那は母子家庭で母親しかいませんが一度も会ったことありません。ちょっとおかしい人でお金をせびられたり旦那を連帯保証人にして借金したりしてました。
今では連絡も取っていません。離れたところに住んでるので会うつもりもありません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金絡みはホント迷惑ですね😖

• 1月11日
  • はるまる

はるまる

子供産まれたことも、なんなら結婚したことも話してません😅完全に絶縁状態です💔姑問題なくて楽ですけどね😓

• 1月11日
mama

離婚していて義母と義祖母しかいませんが…
私と子供たちだけ絶縁状態です。2年近く経ちます。
私はもう会う気ありません。