※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給料日に合わせて2回か3回に分けてお祝いを送ることは可能ですか?

結婚のお祝いについて。

最近旦那側、私側合わせて
5組の方が結婚しました。
コロナで式はないそうですが
みんな私達の結婚式には来てくれた方々で
包んでくれた同額のお祝いを包んで送るつもりです。

しかし旦那も私もコロナで仕事が減り
一気に14万をお祝いにまわせそうにありません💦

ただ金額は変えたくないため、給料日に合わせて
2回か3回くらい分けて送りたいなと思ったのですがどうなのでしょう?💦
例えば今月3人に、来月3人に、再来月2人に
という感じです😭

コメント

deleted user

全然いいと思います🥰🥰❤️

はじめてママリ🔰

結婚ラッシュですね☺️
一気に出費大変ですね~
あまり遅くならないなら大丈夫だと思いますよ❗

みかん

同額包む必要はないです。
料理や引き出物がないので…

遅くならなければいいと思います💦