※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きをしていて、理由が分からず困っています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

8ヶ月です。

最近9時間まとめて夜寝れるようになってて
助かってたんですが…
急に新生児並みに起きてくるようになりました。


寝て1.2時間ぐらいでムクっと起き上がり
お座りしながら爆泣き🥲
喉が渇いたとかじゃなく目を瞑って半分寝たまま?
泣いてます…眠くて眠くてしょーがないのに起きちゃったみたいな感じです。


横にゴロンと戻してあげるとヒートアップ…
仕方なく抱っこでユラユラすると静かになるので
布団に戻すと背中スイッチ…ツライです🥲



これが夜泣きでしょうか???


何回も何回も泣いて起きてきて、
目をつむったまま泣いててもう起きてるのか寝てるのかも
よく分からないし、
どうしてほしいのか全然分かりません。

同じような方いますか??

コメント

K.A.A.T

夜泣きだと思います💦
うちも8ヶ月から夜泣きですごくて何回も目が覚めて泣いての繰り返しでそのうち落ち着き9ヶ月になったら歯が急に生えてきてグズって泣いてたのかなって思うこともありますが最近は落ち着いてきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまくいってただけに辛いですよね…😂そのうちまた落ち着いてくるんでしょうか…今だけと思って耐えるしかないですよね😵
    夜中に横で泣きながらお座りしてるの見るとホラーです🥲

    • 1月11日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夜中のお座り怖いですよね😂
    ビックリします🤣
    落ち着くと思います☺️
    うちも最近は落ち着いたのか夜泣きはないです☺️

    • 1月11日