※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が3日間ほど熱が出ていて昨日休日診療を受診したところ明日PCR検査…

旦那が3日間ほど熱が出ていて昨日休日診療を受診したところ明日PCR検査を受ける事になりました。

この場合は明日は私と娘も自宅待機ですよね??
私は最近働き始めたばかりです。

私の会社には旦那がPCR検査受けると伝えないといけないでしょうか?

仮に旦那が陰性だった場合は明後日から出勤してもいいのでしょうか…?陰性でもまだ分からない場合もあるんですよね…仕事に行きづらくなるのが嫌です…

コメント

結果が出るまでは
自宅待機になると思います!
ご主人が濃厚接触者とかではないなら、陰性だったら大丈夫だと思いますよ😊

• s

s

濃厚接触者では無いです!
    分かりました😣ありがとうございます!!

• 1月11日

退会ユーザー

これは私の会社の話ですが、
    検査する人が濃厚接触者だった場合、陰性でも2週間自宅待機になってます🙌!

• 1月11日
  • s

s

そうなんですね!陰性でもわからない場合もありますもんね😣

私が働いている会社にはPCR検査の事伝えた方がいいでしょうか?😣

• 1月11日

退会ユーザー

伝えた方がいいです!!!

• 1月11日
ゆみ

それは絶対伝えた方がいいです!もしコロナなら大変です(´;ω;`)その後は会社から指示があるかと・・・。ご主人何もないといいですね❗️

• s

s

そうですよね😭確認します
    狭い地域なのですぐ噂が広まりそれが凄く嫌で😭
    ほんと何も無いといいです…

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

mさん❤️
    私四国は愛媛の田舎に住んでるのですが、一昨日市で初めての感染者が3人出て、昨日は9人と。。。やはり田舎なので帰省した人もいるんだろうなと。。。子供も小さいしほんと怖いです。早くコロナにいなくなってもらいたいものです🤔

• 1月11日
  • s

s

そうなんですね😭😭私の周りも帰省してくる人沢山いました…

ほんと子供だけはかかってほしく無いです…気にせず出掛けれるようになりたいですね。

• 1月11日