※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう、旦那への気持ちが無くなり離婚された方、気持ちは無いけど離婚は…

いつもお世話になってます(>_<)

もう、旦那への気持ちが無くなり離婚された方、気持ちは無いけど離婚はせずに一緒に暮らしている方、失礼じゃなければお話を聞かせて頂きたいです💦

旦那はゲームが好きで、そのことでよく喧嘩して揉めて、約束も破られて、上の子も旦那に懐かなくなって、積み重なって凄く冷静に昨日、離婚考えてるって言いました。
旦那はゲームも売る、趣味は一切しない、仕事と家事、育児だけする、と投げやりな感じで言ってきました。
趣味の時間、結構与えてたつもりやったよ?って言ったら、そうだね、ありがとうございますって土下座すればいいん?って言われて。
気持ちがどんどん冷めて、まずは一言ごめんじゃないのかなって思ったし、ゲームを売ったところでって正直思っちゃって。
人として父親として、私は受け入れられなくなりました。
皆さんなら、どうされますか?
これは離婚する理由としては軽いことでしょうか...

コメント

ママリ

離婚経験ありますが…お金を運んできてくれて邪魔じゃないなら離婚はしないかな。口煩いとか精神的にも負担になるなら離婚も考えますが。
期待値が低いと腹立ちもしないし、頼らないので楽ですよ。

はじめてのママリ🔰

うちはもう大嫌いになってしまったので完全に金銭の運びやです
旦那が何言ってきてもへーとかふーんとかしか言いません😂
私から話すことはないし、
最近耳が聞こえにくいんだよねーとか嘘ついてます!
完全にいないものと認識したらめっちゃ楽ですよ😍
子供の前だけは普通にしてますが、旦那がいる休日は半日は外にいます😄
旦那から電話かかって来ますが、着拒してます!

Aki

私も上記の方々のように、ATMと思ったり期待しないようにしたり実践してきましたが、家に旦那がいると穏やかに過ごせない笑顔ですらいられなくなったので離婚しました👋