※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日より5日前にフライング検査で極薄陽性が出たが、3日前の今朝には見えなくなってしまった。化学流産かもしれず、不安で同じ経験の方の体験を聞きたい。

先日、こちらで質問させてもらいましたがカテゴリー違いとの指摘をいただきましたので再度こちらで質問させてもらいます。
生理予定日より5日前に胃のムカつきがあった為フライングをしたところ極薄陽性が出ました。その時、確かにうっすらだけど見えると回答をもらったのですが、3日前の今朝してみるとさらに見えなくなってしまっていました…
写真は昨日検査した際の物です。今朝はこれよりもさらに薄くなっています…
もう化学流産ではと半分諦めているのですが、つわりの時のような気持ち悪さは増していてまだ少し期待してしまっています。同じような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?とても不安なので教えていただけると嬉しいです。

コメント

りりり

うっすら見えますが
薄くなってきてるなら望み薄いと思います😞

• ママリ

ママリ

そうですよね😔
    コメントありがとうございました😌✨

• 1月11日
  • りりり

りりり

排卵日がずれている可能性はありますか? 

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

あるかもしれません
    基礎体温も排卵検査薬も使っていなくて予定日をあてにしたので😅

ただ薄すぎる気がするのでどうかと思いました

• 1月11日
  • りりり

りりり

ドューテストは性能良いしですね〜 普通なら濃くなるしフライングでもくっきり出ますよ😓
    ただ望みは0じゃないので1週間後くらいに検査するしかないですね😖

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は結構しっかり出ていたので望み薄だなとは思いました
    ありがとうございます✨
    少し様子みます!

• 1月11日
ママリ

ちなみに今朝はこれです

異端

5日前と、検査薬は同じですか?

• ママリ

ママリ

はい、同じ物を使ってます!

• 1月11日