※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車検で代車が欲しいです。ディーラーは高い印象。迎えがないので友達に頼むか悩んでいます。オートバックスとディーラーの見積もりを比較します。参考になるアドバイスをお願いします。

車検なのですが、オートバックスとかだと代車は借りれませんか?
ディーラーの中古で買ったので、ディーラーで受けたいのですが、やはり高いな💦という印象で😭😂💦
シングルなので少しでも安く押さえたくて🥲
みなさん車検の時はいつも、代車か、迎えを頼んでますよね??預けたあと帰らないといけないのに
旦那もいないので預けた時に迎えに来てくれる人がいません😂
娘とどうやって帰ろうかなーーと😂
みなさんなら友達にお願いしますか?

今日オートバックスとディーラーと見積もりしに行く予定なのですが、みなさんならどういう風にするか参考にさせてください😣😆

コメント

まあ

ホリデー車検こないだ受けた時
代車ボロボロでしたけどタダでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホリデー車検、ありますね!代車ボロボロ😂いやですけどその日だけだから我慢できますよね😂‼︎✨

• 1月10日

オートバックスは代車貸してくれますよ!
ただ台数が限られてると思うので見積もりの時に「台数借りたいです」と伝えると台数がある日に車検を入れてくれると思います!
朝イチで持ってけば夕方には出来ると事もありますよ😀(混んでなければですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートバックス貸してくれるんですね‼️
    仕事あるので休みの日に終わらせたいので朝イチで夕方にしてもらえたらいいです😂😭✨教えてくださってありがとうございます😊

• 1月10日
kumagawooo 🔰

個人でやっている修理屋さんにだしてます
紹介ということもあり、台車もお願いしたいというといつも無料で貸出してくれます
修理も原価のみ
その時、ディーラーに問合せたら金額が2倍するし、台車はあれば有料で出せるとの話だったので
それ以降、ディーラーには頼んでません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラー、2倍しますよね、、、代車も有料なんですか😂‼︎‼︎今日オートバックスだけ行ってみようと思います!ありがとうございます♪😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

去年、オートバックスで車検おねがいしました。
その際、代車必要か言われたのできっと貸してもらえますよ(^o^)👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!✨🥺
    車検が月末切れてしまうので急いで行ってきます🤣

• 1月10日