※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

最近、子供がママにべったりで、2人目妊娠の可能性について相談しています。生理が1日遅れており、体調の変化も感じるそうです。

上の子が急にぐずぐずしたり股のぞきしたり
洗い物とかしてるときにママの足のあいだに顔いれたりするような行動が最近みられます🥺

年明ける前は1人で遊んだりテレビみてたりしてくれてたのに年明けてからは夕飯準備してるときなどぐずぐずして抱っこ求めてきます🥺
抱っこしたら満足して機嫌良くなるんですけどおろすとダメです😭

このような行動みられて2人目妊娠してたって方いますか🥺??
生理予定日は金曜日だったんですけど今のところ1日遅れてます👶🏻
胸が張ったりお腹がスッキリしない感じがあるので生理きそうな気もするし旦那と仲良しもそれなりにあったのでなんとも言えないです🤣

コメント

みつママ

息子がめっちゃ股のぞきをするようになって
最近ハマってるのかなーなんて思いながら見ていたら、
2人目妊娠してました!
たまたまなのか、何かを息子が感じたのか分からないですが、
なんだか感動しました^ ^笑

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ぐずぐずとかしなかったですか🥺??

    • 1月9日
  • みつママ

    みつママ

    ぐずぐずもありました^ ^!
    なんか今思い返すと、
    膝の上から離れないことが多くなってた気がします。
    テレビ見るのもご飯食べるのにも膝の上に座ってきました。

    • 1月10日
ちゃー🐻

股のぞき急に始めたりすると妊娠してるとかいいますよね😳
うちの子は妊娠分かってから股のぞきしてました🤣

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    妊娠分かってからとかちょっと遅れた感じが可愛すぎます😂💓
    迷信ってききますけど意外に股覗きで妊娠発覚したって人多いんですかね😳

    • 1月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    なんかちょっとズレてるんですかね🤣笑
    私も迷信だと思ってたんですが気づかないうちに息子がやってました笑

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    可愛すぎます😂💕男の子の行動ってなんか可愛すぎます🥺💓
    赤ちゃんって気づかいうちに色んなことやってますよね🤣

    • 1月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    男の子もめっちゃ可愛いですよ😳💕
    急にやり始めるからびっくりしますよね🤣

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    よくちっちゃい彼氏っていうのききますけどまさにそんな感じがします😍💓

    いつ覚えたの?!って驚くばかりです😂

    • 1月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    本当にちっちゃい彼氏です!笑
    ぎゅーしよって言うとめっちゃ抱きついてきますし、ちゅーは?って言うとそっとちゅーしてくれます笑笑

    毎日見てるはずなのにいつ見逃してるんですかね🧐笑

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    なにその行動可愛すぎます🥺❤️
    そっとちゅーしてくれるとか付き合いたてのカップル感満載ですね😂💓

    1日の情報取得量どれくらいなのか知りたいです😂
    それくらい次の日にはできなかったことができてますよね😂

    • 1月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    本当にあざといです🤣
    なんか用もないのに常にまとわりついてくるし、とにかく凄いです笑

    分かります!どのぐらい情報得てるのか気になりますよね😂

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    毎日きゅんきゅん、にやにやしちゃいます🥺❤️

    きっとすごいスピードで取得して処理してるんだろなぁって思いますよね😂

    • 1月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    でも女の子も絶対可愛いですよね🥺💕

    頭の中忙しいですよね😂

    • 1月10日
naco🍒

うちの息子そうでした!
着床期くらいから急に股のぞきするようになって、家族から2人目できたんじゃないの〜🤣✨なんて言われていて、そのうちに自分も妊娠している夢見るようになって...息子の甘えん坊度が増していったので、もしかして...?!と思ったら本当に妊娠していました🥺❤️❤️
体調の変化は特になくて、生理来そうだなぁ〜って感じでした!
生理予定日+1日で検査薬くっきりでしたよ!!☺️✨

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    甘えん坊度どのくらい増しましたか🥺??
    うち結構ガチのぐずぐずっていうかなんて言うか、、😭

    先月生理3日遅れて調べて妊娠してなかったので今回もただの遅れかなって思ってるのでまだ検査薬やってないです😂

    • 1月10日
  • naco🍒

    naco🍒

    ママじゃなきゃやだ!って感じでしたね〜🤔✨抱っこ!抱っこ!って感じで🥺💖なんかベタベタしてくるような💕
    今もすごいですよー🥺つわりが今回重くてまだ終わらないんですけど...横になってると、ママ〜ぎゅーーーって抱きついてきます♡あんまり困らせるみたいなことはないですけど、以前に増してママっ子になりました🥺

    そうなんですね😢妊娠されているといいですね🥺💕

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    一緒です🥺!パパと遊んでても私が夕飯準備とかしてると足元にきてぐずぐずしだして抱っこするとおさまるって感じです🥺💕

    産まれる前から赤ちゃん返りしてるんですかね👶🏻💕

    私の娘と月齢が近いですけど1歳3ヶ月だと結構1人で遊んでくれますか🥺??

    • 1月10日
  • naco🍒

    naco🍒

    同じですね〜🥺💖
    なんか今まではママよりパパって感じだったのに、ママ派に戻ってきました〜🤩❤️❤️❤️
    抱っこすると落ち着きますよね🙆🏻‍♀️✨

    赤ちゃん返りなんですかねぇ?🥺💕
    でも私のお腹指さして、「あかたん!」って言ってくれて...😭💕


    月齢近いですね〜!☺️
    うちの子は比較的、ひとり遊び上手でちょこちょこ横たわっている私のところに絵本読んで!って持ってきたりしますが、遊んでてくれますね🥺💖

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ママ派に戻ってくるとパパに対してちょっとだけ優越感もてますよね😂❤️

    もう喋るんですか😍💕
    羨ましいです🥺❤️❤️❤️
    うちはこっちが言ってる言葉は理解してくれますけどまだなに言ってるのか分からない言葉を発してます😂

    うちの子すぐ1人遊び飽きて私のところにきてぐずぐずしだすか私のこと叩いたりして笑ってるんですよね🙄笑

    • 1月10日
  • naco🍒

    naco🍒

    そうなんですよ😏💖笑
    こっちは24時間365日なのに、なんで休日だけ会うパパの方がいいの〜!って思ってたので、優越感に浸りまくってます😏💕笑

    そうなんですよ〜!歳の近い姪っ子がいるからその影響か、今日2語文出ました🥺✨
    まだまだ何言ってるか分からない言葉もたくさんですけどね☺️
    バナナ欲しい時も、ばばば!だし🤣
    抱っこして欲しい時も、あっちょ!だし🤣💕

    娘ちゃん、ママっ子ですね〜💖💖
    ママ大好きなんですね☺️✨
    うちは姪っ子甥っ子もいるからかもです!完全ひとりぼっちだとママべったりです!🥺

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    分かります!分かります!笑
    仕事でいないパパに負けるママの立場考えてくれ〜って思いますよね😂
    ここぞとばかりに浸りまくりましょう❤️笑

    すごいです!抱っこすらこっちからきかないと手出さないしアンパンマンみて指差してあ!あ!って言うくらいですよ😳

    周りに子どもいるとその子たちみて成長するって言いますもんね🥺💓

    • 1月10日
  • naco🍒

    naco🍒

    そうしましょう〜☺️💕💕
    それが本当に妊娠発覚する時だったので、にゃんにゃん🐈さんもそうだといいですね☺️💖

    そうなんですね!
    アンパンマンは分かるみたいではっきり発音します!でもスヌーピー見てもアンパンマンなので🤣💭笑

    • 1月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    月曜日になっても来なかったら調べてみます🥺💓

    可愛い🤣❤️キャラクターはなんでもアンパンマンになるやつですね😂

    • 1月10日
  • naco🍒

    naco🍒

    陽性反応出ますように...🙏❤️✨
    お祈りしています💖

    上の子たちの成長もお互い楽しみですね🤩💕

    • 1月10日