※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり心配になっている妊婦です。つわりの期間について知りたいと思っています。

妊娠7週の者です。
つわりがあって仕事を休んだり、
家事をやらずに寝たりしてたときが
少しあったんですが、
なんかよくなってきました。
夜は少し悪いときがありますが、
赤ちゃんとつわりがイコールしないのもわかりますが
つわりが軽くなると心配になってしまって。
つわりっていつからいつまでありましたか??

こんな早く終わるとも思えません。
今日たまたまということもあると思います。

一人目のときはこの頃はこんな楽に過ごせた記憶がありません。

コメント

deleted user

つわりは個人差ありますし、全くないひとも生まれるまであるひともいるので、心配しなくて大丈夫ですよ🥺☺️わたしは8週から始まって17週でおわりました!

r⛄️🖤

1人目も2人目もつわり辛かったですが2人目の時は合間に調子いい日がありました!
特に人と会う時は調子が良く動物園に行けるほど!🤣
つわりがあるから赤ちゃん元気っていうのはたしかにイコールしないので波があっても大丈夫かと😊

2児のママ🌈🧸

5週~7週くらいまで悪阻あり、最近少しマシになりました🤔
悪阻軽くなると不安ですよね💦

はじめてのママリ🔰

私はつわり1人目の時も、いま7週目の今も、ほとんどありません!
個人差あると思うので大丈夫だと思いますよ!