※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
ココロ・悩み

29週5日の初マタで、妊娠後期で夜寝不足気味。1時間おきに目が覚めたり、睡眠時間がバラバラ。同じ週数の方も眠れないか不安。最近特に酷い状況。

いつもありがとうございます(^^)

今29w5日の初マタです‼︎
今妊娠後期ですが…
何週間前からか夜寝不足気味になりました💦

1時間おきに目が覚めたり、日によって睡眠時間バラバラです(´△`)同じ週期の方とか眠れないとかありましたか?

最近、特に酷いです😥

コメント

ちゃまきんぐ

妊娠後期になると2〜3時間とかで目が醒めるように体質が変わるらしいです(°_°)
赤ちゃんが産まれた後の練習のために、そういうふうになるみたいです!
私も妊娠後期に入ってから、まとめて寝られなくなり、夜中に2〜3回目が醒めるようになりました!
何度も二度寝をしたり、お昼寝をしたりして、1日の睡眠時間を確保出来るように練習してます(*^^*)

• riri♡

riri♡

お早い回答ありがとうございます✨

そうなんですね‼︎
    眠れないのって辛いですよね😓

あたしも朝、昼眠っての生活リズムになっちゃいました(´△`)

眠れない〜って考えすぎても駄目なんですね|ω・`)ありがとうございます♡

• 8月7日
ゆうなどん

私もしょっちゅうトイレに起きたり、寝返りを打つために起きたりでまとまって寝れませんでした(~_~;)
昼間眠れる時にお昼寝いっぱいしてました‼︎

• riri♡

riri♡

ありがとうございます✨
    やっぱり
    眠れないんですね💦

トイレも近いし、色々ですよね
    (´△`)上手く付き合わなきゃ‼︎

ありがとうございます♡

• 8月7日
ホージャ

29週ですが、私も睡眠に問題かかえてます💦
まず寝ようと思っても赤ちゃんが動いて眠れない、やっと寝れたと思ったら目が覚めて、眠れないのでリビングへいってソファーに座って仮眠。そしてまた目が覚めて、ベッドに戻って朝を迎える。という日々が続いています。
産休に入るまでまだ日数があるので、仕事中眠くて眠くて仕方ありません💧💧

• riri♡

riri♡

寝付けないとか横になっても眠れないってキツイし😂何日も続くとホントにキツイですよね…

• 8月9日