※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

子供2人が朝から夜まで大変で、眠れず疲れている。夜泣きやトイレで起きることが続き、夫婦の時間も取れない。約2年続いている。

子供達2人とも何故かソファにお茶溢す、テーブルの下はしたのこの食べかすだらけ。
育児って何でこう朝から朝まで疲れるんだろう。
夜はいちじかんおきに夜泣き。
やっと眠れたと思ったら2時に上の子トイレ、4時に上の子起床で起こされる。

私全然眠れてない。毎日。約2年。いい加減疲れた。1時間起きだから夫婦の団欒もままならない

コメント

ママリ

それは気狂いそうになってしまいますね😭

わたし

うちもそんな感じです😭
ワンオペ専業主婦
24時間子供たちとずっと一緒ですが年子なので2人でふざけたり喧嘩したり毎日てんやわんやです😭
ご飯もお風呂もほんと大変😂
上の子もたまにですが夜驚症レベルに泣くし
下の子は生まれてから今もずっと2~3時間置きに起きます😩💧
上の子の出産から入れるともう3年以上ゆっくり寝れていないです😅
不思議と身体はそれに慣れましたがしんどいです😭

今だけ!と言い聞かせ
子供たちの可愛い寝顔を何度も見れるから良しとしよう!って感じで頑張ってます😂❤️

ひい

よく分かります🥺
私も子供たちが家にいる時は
朝から晩まで何かしらしてる気がします。
特に夜は、三女の頻回授乳と次女の夜泣きとたま〜に長女のトイレでここ数年夜から朝まで寝た事ありませんw
一緒に頑張りましょ🥺🌈🌈