※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、オレンジジュースが飲みやすいが心配。飲み過ぎか不安。午後はつわりがひどくてお茶も飲めない。皆さんはどうでしたか?

2人目妊娠中で
つわり真っ最中です。


昼夜は食べれてません

朝ごはんはなんとか食べれるので
朝頑張って食べてます。

相談です。
口の中がつわりで苦くて苦くて💦

そんな中飲みやすいのが
100%オレンジジュースです。

午後とかは飲んでも吐いちゃうですが
自分の中で吐きやすく
そしてさっぱりしてて助かります。

一リットルの紙パック半分を1日で飲んじゃって
旦那に心配されてます💦

飲み過ぎですかね😓💦

明け方から午前中は
なんとかお茶のめるんですが
午後から、つわりひどくなるとお茶とか飲めなくて💦

皆さんどうでしたか?

コメント

。ぽん。

脱水になるのは危険なので飲めるものを飲めば大丈夫だと思います!
私もよく100%のオレンジジュース飲んでました!
娘はめっちゃ元気です笑

  • 星

    ありがとうございます!

    ですよね!
    昼夜たべてないし
    午後は飲んでも吐いちゃってるし😂💦
    飲みやすいので午前中はごくごく飲んでます😂💦

    • 1月8日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    出産後もすごい喉乾いてめっちゃジュースとか水飲んだら
    飲みすぎじゃね?って言われたけど子供のためや!って思いっきり飲んでました笑

    飲める時に飲むのが1番です!!

    • 1月8日
2児のママ

私も口の中にがい?まずい?です💦


飲めるの飲んだらいいと思いますよ!

  • 星

    口の中どーすることもできないような嫌な味ですよね😓💦

    気にせず飲もうと思います!

    • 1月8日