※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

仕事を辞めて専業主婦になり、1人で寂しい。家事が終わると携帯やテレビを見てしまい、新しい仕事に不安を感じる。甘えてばかりでダメだと感じています。

愚痴です‼︎

9月に仕事を体調不良を理由に退職して、それから専業主婦💧
子供達を送り出してから1日たつのが遅くて1人が寂しいです‥
洗濯と掃除機がけが終わると1人になると携帯かテレビばかり見てしまって‥
昼くらいから買い物して‥
仕事したいなぁと思いながらも、新しいところに不安もあり‥甘えてばかりでダメだなぁと思います😰

甘えですいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じですよ➖!でも、一人が好きなので有り難く自由時間満喫してます♡

• ママ

ママ

は、今は専業主婦ですか?
    仕事してた時はたまには1人になりたーい😣と思ってましたが、辞めて1人の時間が続くと寂しさ感じまくりです😣

• 1月8日
ひまわりと青い空

こんにちは。昔、軽作業のアルバイトをしていました。私は1日勤務でしたが半日などのもあったり、単発なのでその日だけ働けば良い感じでした。

相性の合わない人がいてもその日だけなので気が楽でした。仕事には向き不向きがあるので合わなかったら他を探すまでのことです。👊😄📢応援しています。

• ママ

ママ

その日だけのアルバイトという事ですか?たしかに気が合わない人がいたとしても、その日だけだと思えば気が楽ですよね‼︎こっちは田舎なのでなかなかそういう仕事なさそうです😣

• 1月8日