※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でお腹に痛みと違和感があり、便秘や出血の心配があるが、病院で様子見と言われた。産婦人科に行くべきでしょうか?

汚い話すみません💦
昨日の朝、結構な量のうんちが出ました。
一人産んでから便秘気味でしたが
3日に一度くらいはちゃんと出ます。

今妊娠7週ですが、
昨日の寝るときからお腹に違和感があり、
お腹が痛い気がしてトイレにいっでもでず、
夜中もキリキリき痛むので何度か起きました😱
その度トイレに行っても何も出ず、
便意のある腹痛なのか、
お腹の赤ちゃんの異常なのか、
よくわからず今です。

一昨日一度だけピンクの伸びおりが出ましたが
病院では大丈夫なはずだから様子見と言われました。
その1度きりで出てません。
お腹が痛くなったり、また出たり、
ピンクが濃くなってきたら来てと言われました。

うんちが固くなって出ないような
キリキリとした痛みがあったり、
下痢のような感覚で出そうな気がしたりします。
でも昨日は朝もしっかり出て、
なおかつつわりで果物しか食べてなかったので
そんなに出ないと思うんですが😫

産婦人科に行くべきでしょうか?

コメント

みー

便が出て少しも痛みが和らいだり軽くなる感じはないですか??😢
生理痛の様な痛みが続く場合は病院へ連絡してみた方がいいと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も少し痛みありましたが、排便後はちょっとスッキリしました!生理痛のような痛みではなくて、今は痛みもなくなって吐き気のつわりのみです!ありがとうございました!

    • 1月8日