※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
ココロ・悩み

母親が娘にビンタし、後悔しています。母親でいることについて悩んでいます。

本当最低な母親。
ビンタしてしまった。
本当に最低だ

もうしない。
とは言っても娘にとっては痛かったしトラウマだし
忘れられないよね。

母親やめたい
本当に最低。後悔。なんで叩いてしまったんだろ
なんで我慢できない人間なんだろ
こんなちっちゃいまだこの世に生まれて3年しか経ってない子なのに。

コメント

チョッピー

したことありますよ💨💨親にもされたことありますよ😅
トラウマにはなってません。
そこまで落ち込まなくても~それだけ大きな事をしたのに事の重大さがわかってなかったからですよね??
とりあえず毅然と、どうして悪かったかお話しして、、事が片づいてからママも悪いことをしたって謝りましょう~

今の世の中母親に厳しいですが、凄く反省されてますしそんなにご自分を責めないで下さい💦
今と昔は違うと言いますが私はよっぽどの事すると母親に叩かれてました😅普通の愛情ある家庭です。それで私が変になったりはせず普通に育ちました💦親を恨んだ時もありません💦大丈夫です。
今となっては生意気な子だったんだろうなぁ😅と反省の思いです。笑

きっと、いっぱいいっぱいなんだと思います💦ちょっと「お母さん」をお休みできる時が作れるといいのですが💦

ショコラ

何でビンタをしてしまったのですか?

理由もなく、叩くのはダメですが、危険だったとか、危なかったとか理由はないのですか?

私は高校生の頃に父親にビンタされた記憶はありますが、それ以外はありません。

娘に対しては、危険な事をしようとしたときに、手をパン!って叩いた事はありますが、頬を叩いた事は今までもこれからも無いと思います。

今回の反省から、何を学ぶか。ではないですかね。

いつも、お疲れさまです。
少し、ブレイクして、ゆっくりしてくださいね。

ねね

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!わたしもあります!
往復ビンタもあります!
子供にそれだけ愛情あるなら大丈夫!

後悔したなら次失敗しないようにすれば良いと思います!

もろこし

私も毎日はないですが、たまにビンタしちゃいます💦

しかも連続三回したことも…

その度、なんで私みたいな人間、母親になっちゃったんだろって苦しくなります。

娘が大切なはずなのに…
望んで子供を産んだのに現実の厳しさに直面する日々です。

なので、お気持ちわかります😭