※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんだったらどうしますか?仕事に行くか悩んでいます。うたしたらあれ…

皆さんだったらどうしますか?仕事に行くか悩んでいます。うたしたらあれだし休んだほうがいいでしょうか。。

昨日の夜から急激に体調が悪くなり、関節痛、頭痛、喉の痛み、嘔吐、微熱の症状が出ました。病院でインフルとコロナの検査をしたのですが、陰性でした。病院で熱を下げる点滴をしたら凄くよくなり、今は熱は全くなく、頭痛と喉の痛みと胃の不調のみになりました。

コメント

ママリ

せめて今日は1日休みます💦

はる🌼

休みましょ😁ぶり返して長引いてもダメですし!コロナも陰性から陽性に変わることもあるので今日はとりあえず様子見たいとこですね💦

ちびじんべえ

今日は様子を見たらどうですか。
無理してもいいことないです。

お大事になさってください✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!皆さんのお陰で休む決断をしました。電話をしたら、平熱が4日続かないと出れない規定になっているという事だったので、休む事にして良かったと思いゆっくり身体を休む事にします。