※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

抱っこ紐ケープってあった方がいいですか?😅移動は車移動がほとんどで、…

抱っこ紐ケープってあった方がいいですか?😅

移動は車移動がほとんどで、そんなに長時間外を歩くわけではないのですが、スーパーとか行った時靴下を履いていてもどうしても足がヒンヤリしていて😂

使う機会なさそうだなと思い持っていないのですが、あれば便利ですかね😂

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーにも使えるし私はもっててよかったって思ってます☺️

• ママリン

ママリン

ベビーカーにも使えるんですね!あってもいいかもですね🤔✨ありがとうございます!

• 1月6日
Chi Chi

私は1人目の時に買いましたが
ぶっちゃけほぼ使わず終わりました😂
遠出するとか、真冬に外へ出る事が多いとか電車移動が多いとかなら必要かと思いますが普段車で移動するなら
けっこう邪魔くさいです笑

• ママリン

ママリン

そうなんですね😂うちも遠出はほとんどないとは思うんですが、なんだかんだ外に出た時に気になって🤣🤣コメントありがとうございます!

• 1月6日
うさ

うちもほぼ車移動ですが、今の時期抱っこ紐の上からつけてます。屋内でも寝ると冷えるので💦あとはベビーカーの時も使いますし、車でチャイルドシートに乗せた上からもかけてます☺️

• ママリン

ママリン

色々使い道あるんですねー😳!ありがとうございます!!

• 1月6日

うちは2人目で良く使いましたが、1人目なら寒い時出歩かないと思うからいらないかもですね🤔

ポンチョで代用できると思いますよ😃それか、2人目の予定があればあってもいいと思います🌟

• ママリン

ママリン

2人目も考えてるのであってもいいかもしれないですね🤔ありがとうございます!!

• 1月6日
みるくてぃー

ほぼ車移動ですが、コート着せて抱っこ紐はもこもこすぎるので抱っこ紐ケープ使ってます✨
上の子の時はユニクロの使ってましたが、今回別のを買い替えたら足まですっぽり入るし暖かそうだし買ってよかったです✨

• ママリン

ママリン

足まですっぽり入るのいいですね!!😳✨どうしても足が寒そうで🤣💦探してみます!ありがとうございます!

• 1月6日