※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

家で遊ぶ9ヶ月男の子について。公園への不安から家での遊びについて相談。本の読み聞かせやボール遊びだけで大丈夫かどうか知りたい。

9ヶ月男の子です。
また緊急事態宣言で家で待機。公園に連れてくのも他の子が触ったりするブランコにも乗せるのも怖くて行くのを控えてるのですが、家でみなさんが子供とどんな遊びをしてるか教えて欲しいです。基本は本の読み聞かせとビデオを見せたりボールを使った遊びしかしてなくて、、。もっといっしょに遊んだ方がいいですか?これくらいで大丈夫ですか?

コメント

いちご

コロナない時でしたがその頃は公園はシャボン玉やってる所見せたりでした🙌公園は外で歩けるようになりファーストシューズデビューしたときなので1歳2ヶ月頃です😊
今ならまだまだ室内遊びでも十分な気がします👌

• もも

もも

ありがとうございます😭
    室内で今までどおり過ごしてみます。やっぱり歩けるようになってから外で遊べる時に沢山遊ばせようと思います

• 1月6日