※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

男の人っていつまでも独身気分が抜けないなと感じることありますか?今日…

男の人っていつまでも独身気分が抜けないなと感じることありますか?
今日旦那と会話してて、会社の後輩が今年は仕事終わりにランニングすると目標たててるようですが、飽き性なので続くか心配だと言ってたみたいで、旦那がそれなら自分も付き合ったるで〜と言ったんや。と話してきて、イラッ!!
そんなもんに付き合う暇あれば、帰って子供の面倒みてくれ〜!!
旦那は3交代勤務で、朝から仕事のときは16時くらいには帰宅してるので、旦那が帰宅してから夕飯作るようにしてるのに、それ分かってんなら、独身の後輩の運動不足にあなたが付き合う暇はないだろ!!
しかも後輩から頼まれたわけでもないのに、、
イライラはしましたが、笑顔で付き合うのは自由だけど、16時には帰ってきてね!あなたが帰ってこなかったら、夕飯が遅くなるだけよ!と伝えたら、ハッ!とした顔してました😅私が厳しすぎなのかなともおもいますが、男ってほんと何も考えてないよな、、

コメント

スポンジ

子供大好きだし普段もよく面倒は見てたので独身気分なのかどうかわからないですが、生後半年の時に1人で東京に遊びに行きました😅
別にいなくても困らないので普通に許可しましたが何も考えてないなぁと思いました🤣

はじめてのママリ🔰

毎日感じます🤣
週末休みになれば毎回朝から1人で出かけて
サウナやマッサージ、筋トレしにジムに行きます。
仕事も割と早めに終わって帰ってきますが
帰ったからと言って息子を見ることも無く携帯とテレビがエンドレスなので
嫁は家政婦か?
子供は見えないのか?っていっつも思ってます😓