※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー、新年早々けんか。第二子の悪阻で私自身に、余裕ないのもあるけど…

あー、新年早々けんか。
第二子の悪阻で私自身に、余裕ないのもあるけど
旦那が子どもにできないこととか食べられないものとか勝手に言って、それは食べさせたことないからやめとこ。今日は行けないの。って言ったら子どもはギャン泣きすることの繰り返し。
だから子どもに言う前に聞いて?って言ったら全てお前の言う通りにしなきゃいけないのか、俺は子どもとしゃべったらいけないのか。とか言うしもうわけわからない。

コメント

ママリ

普段育児の主体は母親なのに、任せた途端なんか急にベテランぽくなんでも自分で決めたがるのむかつきますよね😟
出来ないこと食べられない事聞かされて、したい!食べたい!で泣いてる子供を何回も見て学習出来ないんですよね💦
うちもそんなに文句言うなら自分で全部やれとか言ってきます