※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がすいて気持ち悪い感じが続き、食べてみては落ち着く繰り返し。つわりの前兆かもしれません。生あくびも。

めちゃくちゃ気持ち悪いとか、吐きそうとかじゃないけど、めっちゃお腹すいて気持ち悪いときみたいな感じが続いてて気分悪いです。食べづわりっていうのか分からないけど、気分悪いから食べてみようかなってなって食べてみる、、少し落ち着く、、みたいな感じを繰り返してます。つわりの前兆って感じですかね。気分悪いせいかめっちゃ生あくびがでます。単純に眠いのもあるとは思うけど

コメント

メープル

食べて落ち着く感じ同じです!
食べ悪阻っぽいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きそうとかそこまでは行かないんですけど、なんだかすっきりしないみたいな、、、

    • 1月2日
ノンタン

つわりだと思います(^_^)
気分が悪くなってきた。。→食べる→食べてる途中、気持ち悪い!すこしはきそう→頑張って食べる→おなかが満たされると、落ち着く
を1日に五回くらい繰り返してます。
つわり真っ最中です!
睡眠時間すごく多いです。すぐ横になりたくなって、常に眠いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きそうとかまではいかないですけど、なんか気分悪いなーみたいな。すぐ横になりたくなるのめちゃくちゃわかります。眠いってか生あくびがめっちゃでて、横になってるのが楽だなーってなります。仕事に支障出るほどではないですけど、、

    • 1月2日