※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。姑も存在自体受け付けませんが、義妹も大っ嫌いです。今日…

同居嫁です。

姑も存在自体受け付けませんが、義妹も大っ嫌いです。
今日義妹一家の訪問がありましたが、無表情でツンツンしてますし、何なのコイツ⁇状態だったので動揺して新年の挨拶をするタイミングを失い、茶の間に大っ嫌いな姑が2人いるみたいでした。腹立ち過ぎて動悸が…
親も親ならば子も子だな…と。ちなみに私は舅、義妹にとっては実父が車椅子の要介護状態で、介護や病院受診などしてます。私なら兄嫁が実父の介護してくれていたら、感謝の言葉を直接言いづらかったらLINEなどて述べますが、奴は当然のような態度で一言も何も言われた事もないです。姑にも言われた事ないので、やはりこいつらバカ親子なんだなーー…って会話する気もなくなりました。姪っ子からも挨拶も何もなかったので、息子が話せるようになったら嫌味っぽく、新年の挨拶きちんとさせるつもりです。

幸いなのは、泊まらない事とたまにしか来ない事ですが、このバカとは姑よりも長く付き合わないとならないのでかなり憂鬱です。まぁ、姑が居なくなれば来ないとは思うんですが、次からは私も今まで以上に無表情で大っ嫌いな態度出してやる!って決めました。
夫とも、そんなに仲良くないようですし、この家は、もうオメーの実家じゃなく、息子の家なんだよ!ってのを全面に出していきたいです。

コメント

私は同居はしてませんが 全く同じような義母義妹です!!義妹はいい年こいて 挨拶なし 無表情 ツンツンしてて 話しかける気にもなりません。無視されるので! そんなのに対して 義親は あの子は人見知りだからね~ とか言って 可愛がってます。 気持ち悪いし 大の大人が そんな挨拶もできないのに 親も何も言わなくて 馬鹿かこいつら と思います。私は それ以外も嫌なことや嫌味や そんな義妹と比べられたり 散々嫌なことをされたので 縁切りましたが。 ほんと義母も大嫌いですが 小姑も変なやつだと 頭にきますよね!!
ついコメントしてしまいました💦💦

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

本当いい歳してバカか?って思いますよね。子が子なら親も親で、バカ親子は救いようがないですよね。新年早々気分悪すぎます。

そういう私もかなり大人気ないんですけど、やられたらやり返さないと気が済まないので、次は仏頂面、無表情で態度に思いっきりだしてやります!別にコイツと仲良くなってもメリット皆無なので。

コメントありがとうございました✨✨✨

• 1月2日