※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授乳時の乳首の痛みがつらくて悩んでいます。耐えられずにミルクをあげたり、涙が出てしまいます。自分の感情に落ち込んでいます。

授乳のときの乳首が痛くて痛くて憂鬱です
1ヶ月耐えればなんてことないのは
分かってるけど耐えられないです
3時間前に耐えられずミルクをあげました
産後間もないからか涙が出ます
文字打ってる今も泣いてます(笑)
本当にしょーもない理由で泣けてきます
ドライノーズで鼻が痛いとか
上の子が絵本ひっぱり出してるとか

情けない母親だなぁ〜

コメント

めろちゃん

わかります💦
1人目の時、入院期間中にどうしようもなく痛くて本当に苦痛でちょっと咥えさせてすぐやめたりしたら、どのくらい飲ませたか書いた紙を見た看護師さんに、ミルクの量多いこと責め立てられ余計憂鬱になりました😂
産後はどうしても気持ちが不安定になっちゃいますよね💦
あまり無理なさらないでくださいね。