※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

ただの愚痴です(笑)産後すぐ、長女と一緒に実家に帰ってきてます。赤ち…

ただの愚痴です(笑)

産後すぐ、長女と一緒に実家に帰ってきてます。
赤ちゃんもまだ1週間経ってないですし、色々気を付けていた中、長女が昨日、熱を出しました💦

長女もママが1番で甘えたいですし、二人の様子を見るのって大変だなと実感していた所でした💦
今日、旦那が私の実家に来るので、長女の吸入器やら保険証やらを持ってきてもらおうと待っている所で…
旦那からの「やば、ノドがめっちゃ痛い」のLINE…
正直「お前もかよ!!!」となったと同時に「知らねーよ!!」と思ってしまいました(笑)
なんか旦那ってこういうタイミングで自分の体調崩してきません?普段以上にイラッと来ます😂💢

コメント

どうしよう、すごく分かります!!笑

うちの旦那も、滅多に風邪ひかない私のたまーの体調不良の時に「俺も!俺も風邪っぽい」、、ふざけんな!!便乗してくんな!!と言いたいです笑

• ☆★☆

☆★☆

あー!それも分かります!!🤣
    私も体が強い方なので🤣
    便乗、マジ萎えますよね笑

今日、長女より自分の熱を頻繁に測っては「見て、やばい」とかドヤ顔で見せてくるのでウザかったです…しかも37.1℃とかで…。

• 1月1日

退会ユーザー

笑いました!!笑
    見て、やばいは笑いました!😂
    そうなんですよ!なんか微熱で1人でお祭り騒ぎのように騒いでるんですよね!!💦

娘ちゃん、お大事に⭐️
    早く治るといいですね😊

• 1月1日
  • ☆★☆

☆★☆

分かってもらえて嬉しいです🤣🤣🤣微熱で1人でお祭り騒ぎ🤣🤣
    「また?」っていう頻度で測るのも鬱陶しくて…
    その光景を見る度に白目です。

娘の熱は落ち着きました😊
    ありがとうございます!!

• 1月2日
nanaco

ノド痛くても持ってくるだけお願いねって容赦しないかも(笑)!

• ☆★☆

☆★☆

はい(笑)
    持ってきてほしいリストをちゃんと送って漏れのないようお願いしました(笑)

• 1月1日