※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

賃貸物件の管理会社で働いてる方いらっしゃいませんか😔?

賃貸物件の管理会社で働いてる方いらっしゃいませんか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていました!

• きき

きき

ありがとうございます。
    今賃貸に住んでいて、玄関が道路に面しているのですが、、、お隣さんがゴミが溜まると玄関前に袋のままゴミの日まで置いています。それで先日とうとうカラスか猫にあらされ、道路にゴミが散らばっていました。。ゴミが散らばる前日から留守にしていたようで、、散らかっていたゴミが紙おむつやら生ゴミで数日放置するのは、、と思い、私がゴミを集め、新しい袋にゴミを入れ、お隣の玄関前に置いておきました。それから数日たち今日帰宅したようで21時40分過ぎ、、、かなり騒がしく、大人が大声を出し、子供と遊んでいるようです。うちも子供がいるので、騒音については我慢しようと思います😞ですが、ゴミの件はコロナ禍だし今後あっても困るので管理会社に相談しようと思うのですが、この程度で管理会社に連絡しても大丈夫でしょうか😔?集合住宅といっても、うちとお隣、二軒のみの賃貸なのでうちが言ったのはすぐにバレるだろうし、きまづくなったり、さらにひどくなったりしたら困るので我慢している状況です。。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言って全然大丈夫です!管理会社としてはそのようなご意見貰って当人同士のトラブルを防ぐので言ったほうが良いです!

• 12月30日
  • きき

きき

ありがとうございます。管理会社が休みに入っているので、年始に電話してみようと思います😞騒音については我慢したほうがいいですよね、、、😞

• 12月30日
  • きき

きき

たびたびすみません、、、2軒のみの集合住宅ですが、うちから連絡があったのをわからないように配慮していただけるものなのでしょうか😣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騒音についても言ったほうが良いと思います。
    分からないように配慮して欲しいとも伝えたほうが良いです!

• 12月31日