※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席できなかったため、結婚式場にお祝いを送りたいが、送り方が分からない。教えてください。

カテゴリー違いならすいません。

友人が来年2月に結婚式を挙げますが、コロナのことがあるため、欠席の連絡をしました。
こちらの結婚式には出席してくれていたので、当日に結婚式場にお祝いの何かを送りたいのですが、送ったことがないためどのようにしたらいいかわかりません。

わかる方、教えてください、

コメント

初めてのママリ🔰

私が出席して、友達が欠席した時は
結婚式前日までに現金書留で
お祝いを送ってきてくれました🥰

  • カナ18

    カナ18

    現金書留ってことは、通常は受付で手渡しするお祝儀袋を書留の袋に入れて送る感じなんですかね?

    • 12月31日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんな感じでした‼️

    • 12月31日
deleted user

私は自分の結婚式でいただいたご祝儀と同額を現金書留で送りました😀
特に電報を送ったりはしませんでした。

  • カナ18

    カナ18

    現金書留でお祝儀を送る際、お祝儀袋にお金を入れて、書留の宛名は結婚式場の住所で宛名は友人にしたらいいんですかね?

    • 12月31日