※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子ですネントレを初めて5日経ちました。添い乳だったのがし…

9ヶ月の男の子です
ネントレを初めて5日経ちました。
添い乳だったのがしなくてもトントンで
寝てくれるようになったりしたのですが 
ギャン泣きで抱っこでゆらゆらしないと
寝れない日もあります
途中覚醒で2回ほど夜中にどうしてもおきるんですが
お腹すいてなんでしょうか?
9ヶ月くらいは夜間授乳って必要ですか??
途中覚醒したときトントンじゃ無理でいつも
授乳してます

コメント

ぱん

9カ月で夜間断乳したので、夜中は授乳してなかったです!
起きても抱っこしたりトントンしたりしてなんとか寝かせて1週間ちょいくらい続けたら夜寝るようになりました😂