※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

(結婚もしていない子供いない)友達が今年も年末のお泊まり会が始まった…

(結婚もしていない子供いない)友達が今年も年末のお泊まり会が始まったみたいとの報告。行くなら行ってきていいよと言ったものの、そのまま話は終わり22時半友達のところに行ってくるといきなり出かけられました。
24時やっとのこと連絡が来て、泊まりしてくる。電話をかけても切られ、今買い物中とだけ連絡を入れてきた旦那に腹立ちます。表ズラだけいい旦那、周りからは奥さん旦那さんに愛されてていいねぇ。自由奔放やのに、褒められる旦那に腹が立つ。

コメント

(27)

うわーーめちゃくちゃわかります🥱だから私はインスタのストーリーた親しい友達に旦那と旦那のほんとに仲良いにとだけはいれず愚痴りまくってます笑

• (27)

(27)

ストーリーと
    旦那の本当に親しい人だけは、でした笑

• 12月30日
  • 🔰

🔰

それ私もしよかな笑笑
    離婚までは考えてないですか??

• 12月30日
  • (27)

(27)

めちゃくちゃ考えてます!!!!

• 12月30日
  • 🔰

🔰

そりゃ考えますよね🙂
    私も考えてて、今旦那を着拒して、LINEも放置してます。もうこのまま一旦放置しようかなと思ってます

• 12月30日
  • (27)

(27)

放置したら好きなだけ好きな事し始めるんですよね、、男って(笑)根の根から腐ってます🥱

• 12月30日
  • 🔰

🔰

もうむしろそこまでやってくれたら、こっちも気持ち無くなるし、離婚理由になるかなって思うので、流れに身を任せます😕

• 12月30日
  • (27)

(27)

いっそのこと不倫してくれたら絞りとって離れてやるのに。って毎日思ってます🥱

• 12月30日
  • 🔰

🔰

ほんとにそれですよね!!
    でももう元々旦那のこと異性関係で信用してないので、一緒にいるのがしんどいんですよね😓

• 12月30日
  • (27)

(27)

全く同じ状況です😭😭私も信用ないです笑別居でもいいからとりあえず離れて暮らしたいですね……

• 12月30日
  • 🔰

🔰

そうなんですか😵😵
    真面目な話してても途中で寝るので悩みが解決したことないんですよね…そうゆう人に限って離婚したくないってゆってきますよね🤷‍♀️

• 12月30日