※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
家族・旦那

我が子って本当に可愛い、可愛すぎる!すぐにでも2人目が欲しい!でも実際…

我が子って本当に可愛い、可愛すぎる!すぐにでも2人目が欲しい!!
でも実際このコロナ禍の世の中と金銭面の不安…
そして何より旦那は2人目を考えていない様子だし
家事育児に積極的ではないため 夫婦喧嘩もしょっちゅう💦
最近は 考え方価値観の違い、根本的な部分の合わなさが浮き彫りになってきて 旦那にたいして「好き」とか全然思えなくなってしまって😵
息子を妊娠してから今までずっとしていないので完全にレス状態。もちろん旦那からも誘ってこないし 私も旦那と一切そういう行為をする気にならず😰
このまま きょうだい作ってあげられないのかなぁなんて最近考えています😭
(授かりもので 今息子がいるだけで幸せなのに、こんな欲張りを言い 不快な思いされる方がいたら申し訳ないです🙏🏻)
同じような方いますか?こういう場合、自分が何とか我慢してでも旦那に子どもが欲しいことを伝え 妊活始めますか?💧
気が進まない中で作業的になってしまうのも嫌ですよね😩

コメント

ままり

はい、同じです〜(TT)‼︎
普段仲良しではありますが、そういうことをする気は前から起きず…💧
しかもそれにここ最近、喧嘩も多くて好きの気持ちが薄れてます🥲尚更したくないです😰
そのうちまた旦那のいいところを再確認できたらする気も起きるかな…と考えてます💦いつになることやら😓

• Riri

Riri

ですよね〜😭
    そういう気持ちになれるのを気長に待つしかないのか…💭
    回答ありがとうございました✨

• 12月30日
yuki.

ほんとわかります😭
旦那とそんな感じです😇
兄弟について話し合って、授かれたら授かろうってことになりました!
行為は作業的です😂
いやだけど頑張ってます。笑

• Riri

Riri

案外みんな2人目以降は作業的なもんだよと周りに言われました🤣(笑)
    頑張るしかないかな〜🌀
    回答ありがとうございました✨

• 12月30日