※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーでらっくす
その他の疑問

ニトリの珪藻土バスマット対象品をまさに使っており、数回削ってました……

ニトリの珪藻土バスマット

対象品をまさに使っており、数回削ってました…
小さい子がいるので不安と怒りでいっぱいです💢

返品された方、何か証明書のようなものって引き換えにいただけましたか?
将来的に万が一健康被害が出た場合、バスマットも返品してしまって何も残らないんだったら安易に返品しない方がいいのでは?と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

健康被害が出た時、珪藻土バスマットのせいっていう証明が出来れば別ですが出来ないと思うので私は普通に返品しました💦

• さーでらっくす

さーでらっくす

そうなんですよね…ただもし悪性中皮腫や肺がんになってアスベストが原因と特定されたならもしかしてと思いまして😞

• 12月27日
  • さーでらっくす

さーでらっくす

ちなみにお金だけそのまま受け取る感じでしたか?💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスベストが原因と言われたとしてもニトリの珪藻土のアスベストっていうのを証明はできないですよね💦

そうですよ!それか交換です😌

• 12月27日

健康被害がでてもバスマットのせいとは証明できないので取っとく方が危険だとおもいますよ

• さーでらっくす

さーでらっくす

そうですよね、難しそうですよね。バスマットも何年も残しておくつもりはないのですが、ニトリ側も問題が出始めたばかりのせいか対応や調査結果がまだフワフワしてる感じで、いま返品してしまっていいのか分からなくて💧

• 12月27日
おもち

購入履歴がわかれば大丈夫かと思いますよ!

• さーでらっくす

さーでらっくす

それが…いつもなら私がポイントカード+クレジットで購入するんですが、これに限って旦那が現金で買ってきたんです😓もうレシートも箱も捨ててしまってて、商品返して現金だけもらったら手元に何にも残らないので…

• 12月27日
ままり

該当商品だったので返品して合格品に交換してもらいました。
その時にレシートは貰いましたよ!
返品だけだと返金しましたっていうニトリのほうの控えに名前を書くだけですかね😅