※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

女性が排卵日前に仲良しすると女の子ができやすいか気になっています。生み分け外来は考えておらず、ルナルナで排卵日をチェックしています。同じような経験の方の意見を知りたいそうです。

ちょっとした疑問なんですが、よく女の子が欲しかったら排卵日より1,2日前に仲良しするといいと聞きますが、あれって結構あたるんですかね?🤔

今男の子を育てていて、できるものなら次は女の子がいいなぁーと思っています。でも授かり物なので生み分け外来とかに行くつもりはないです。
ただ排卵日を意識して少し可能性が上がるなら、それはやってみたいなぁと思っていて。
排卵日自体もルナルナを見てる感じのゆるーい考えなんですが、皆さんは意識されましたか?👀

同じように女の子欲しくて排卵日ちょっと前を狙って仲良しされた方で、女の子を妊娠した方いらっしゃいますか?🥺
逆に、ルナルナとかでは排卵日だったけどその時に仲良ししても女の子だった方いらっしゃいますか?

ふと気になったので、いいねでお願いします!

コメント

りんご

排卵日ちょっと前を狙って、女の子妊娠したよ🙋🏻‍♀️

りんご

排卵日ちょっと前狙ったけど男の子妊娠したよ🙋🏻‍♀️

りんご

排卵日当日とかだったけど、女の子妊娠したよ🙋🏻‍♀️

りり

3人目はゆるーく産み分けしました!
排卵予定日6日前から2日おきにタイミングとって薄くさせて、排卵予定日にはタイミングとりませんでした!

実際、排卵日が4日ほど遅れていたので長生きした精子が受精して女の子を授かりました!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    薄くさせるという方法もあるんですね😳✨✨

• 1月3日
ぴぴ

排卵日当日、濃厚仲良しで女の子妊娠中です🎀

当日ですが、その週は4〜5回ほどタイミングとっていたので精子が薄まっていたのかもしれません🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やはり薄まってると可能性上がるかもですね🥺✨

• 1月3日