※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
子育て・グッズ

予防接種後に泣き続けていて、小児科が対応できず心配。急患に行くべきか相談。他の小児科は熱がないなら大丈夫かもしれないが、心配なら急患へ。

初めての予防接種を受けてきました😭
10時ぐらいに打って、14時から今までに聞いたことがないぐらい泣いてて、今やっと寝たんですけど、急患行くべきですかね?😭
行った小児科がしまってて、他の小児科にとりあえず電話して熱がないのとここも今小児科の先生がいないから多分大丈夫だと思うけどお母さんが心配なら急患に…と言われました。(看護師さんが対応してくださりました)
#8000も今の時間繋がらないし…😭教えてください

コメント

🔰

思い出して泣いちゃったんですかね?😊
様子見で大丈夫だと思います。

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😭
    思い出して泣いちゃうこともあるんですか?!😭無知ですみません😭
    ありがとうございます!
    しばらく様子見ます!

• 12月26日
  • 🔰

🔰

ありますよ👍🏻
    いきなりぎゃーーーー😭😭
    みたいな感じで泣いてくることが(笑)

初めてだと不安になりますよね😶

• 12月26日
  • かきごおり

かきごおり

そうなんですね😭
    回答いただいた時間から泣き止んで安心しました!本当にありがとうございます❤️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

予防接種後のグズグズはあるあるかと思いますがご心配でしたら病院へ行かれてもいいかと思います☺️
何もないといいですね。

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😭
    あるあるなのですね😭無知ですみません😭
    少し様子みて必要なら連れていきたいと思います!ありがとうございます!

• 12月26日