※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵検査薬は薄い陽性だったが、妊娠検査薬で線が出た。うすい反応でも妊娠可能性はあるが、2週間なので確定は難しい。

今日が生理予定日です😣
排卵検査薬が結構あったので数日前から使ってみてたのですが薄ーーい陽性で今回は生理来るだろうなと思ってました。
排卵検査薬で妊娠判定が正確では無いことはわかってたのですが、濃い陽性だと妊娠してる可能性が高いとネットで見かけていたので…

さっき片付けをしてたらたまたま見つけた前に買ってた妊娠検査薬があったのでやってみたらすぐに線がでました😣

排卵検査薬ではうすーい反応でも妊娠してる事はあるんですかね😣
行為から2週間なのでフライングしてしまい化学流産の可能性もあるのでまだまだわかりませんが…😢

コメント

るんぴー

くっきり出てますね😌💓
おめでとうございます🌟

• あー

あー

ありがとうございます😭😭💗
    これで駄目ってはっきりわかれば諦めもつくし、排卵検査薬の無駄遣いもやめようって思ってやったら陽性でびっくりしました😣!
    まだまだわかりませんがお腹にいてくれるように祈りたいです(T_T)

• 12月26日
  • るんぴー

るんぴー

排卵検査薬だったんですね!!!
    勘違いしてました…すみません😥😥😥
    でもでも!赤ちゃん来てくれること祈ってます✨✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしは排卵検査薬で結構反応出て、その後妊娠検査薬使ったらめちゃくちゃ薄くて化学流産になりました😞

• あー

あー

そうだったんですね😭
    やっぱり排卵検査薬だとはっきりわからないですよね😢
    私も前に化学流産してしまってるので今回もまたそうなるのではないかと不安です😭😭

• 12月26日