※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月生理があり、妊娠は考えにくいが、今月生理前の症状が違うことに不安を感じている。先月の生理が不正出血だったのか、妊娠の可能性はないが心配。

先月生理がきたのに妊娠なんてありえないですが、モヤモヤ吐き出させてください。

先月ゴムなし外出しで仲良しして生理前乳首が痛かったり足の付け根が痛かったりしてもしかして?!と思ったのですが生理きました😂あまり記憶ないですがいつもと同じ感じだったと思います。

今月は避妊していましたのでつまり妊娠の可能性は全くないわけですが、生理予定日が29日でいつも1週間前くらいから胸が張って痛くなるのに今月はまだ何もありません。生理前の胸の張りがないのも生理が遅れることも産後全くなかったのであら?って感じです。

もしかして先月の生理が不正出血だった?いやいや普通に生理だったよな…はやくきてくれないと年越しは義実家でするので困るんだよな…と悶々してます。
なんとなく下腹部が娘の妊娠初期のころのようなシクシクする感じに似てるような?想像妊娠??😂

コメント

1人目の時生理がきてリセットなったと思ってましたがそのあと3週間後妊娠がわかりました😂今思うと排卵出血でその前の日にしてたのでそれで妊娠したのかなって感じです!
なので完全にあり得ないとも言い切れないと思います😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その時の生理というか不正出血はいつもと違いましたか?

• 12月25日

退会ユーザー

いつも5日くらいなんですけど4日くらいで鮮血だったので全然わからなかったです😱

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱりそういうこともあるんですね…!
    わたしは多分珍しく生理が遅れてるんだと思いますが生理前症状がないとソワソワしてしまいますね😂
    ありがとうございました!

• 12月26日

退会ユーザー

そうですね😂
    1人目も2人目も完全に妊娠症状なくてわからなかったので…生理くるかなにかすぐわかるといいですね😭✨

• 12月27日